
急性白血病になりました

急性白血病 自己紹介

初めまして、hiraranです。

晴れの国に暮らす5児の母です。最近まで家庭教師・個別指導講師をやっていました(教科は中高生の文系、専門は国語)。関心があるものは音楽読書ガジェット万年筆コミック国語英語受験指導等々多すぎて書き切れません。

 

去年はてなにアカウントを作り、年末からブログを書こう書こうと思いつつ、ネタはあったんですがあーでもないこーでもないと紆余曲折するうちに年が明けてしまいました。

#ちなみにそのとき考えていたネタは「聖なる夜に物欲に悩む」とかそういう系でした。あの頃ブロンプトンが買いたくてしょーがなかったのです。

 

結果、初めての記事がこんな重いタイトルになってしまうことに。どうかご容赦願います。

 

今後は闘病の記録を中心に、ときにお気に入りのカテゴリーについて書き綴っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。