ハンクラ部

「ないのなら作ってしまえばいいじゃない」を合い言葉に、編み物中心にいろいろ作っています。

近日中にブログの再編成を検討しています。

こんにちは、ひららんです。

いろいろ思うところあって、いったんブログの編成を変えてみようと検討中です。要は「テーマがだいぶ増えてきたからここらでちょっと整理するか」ということで、具体的には

  • 「生きてこ!」のURLを現在の独自ドメインのものからはてなブログのURLへ変更→更新はそこで続ける予定です(2018年6月16日現在)。新しいURLはこちらです。

    hiraran.hatenablog.jpd

  • 「www.hiraran.com」はハンドクラフトメインの内容に修正し、手作り関係の記事をこちらで継続します。タイトルも変更します。たぶん、病気関連の記述は少なくなるのではないかと思います。
  • ちょっとひららんニッチでついていけへんわ…的な内容のものや趣味に突っ走っている内容は、こちらでやっていこうかなと。CSSとかHTMLとか文房具の改造とか。

    hiraran.blogspot.com

変更に当たっては読んでくださっている方にもお手数をおかけすることが出てくるかもしれません。申し訳ありません。

そして今、こっちのブログ構成がとてもお間抜けな状態になっているのですが、それも今しばらくご容赦ください。

記事の再編成やサイトの構成等で肝心の記事の更新がなかなか進みませんが、ぼちぼちやっていきますね。

でもいろいろやってみて、「やっぱややこしいから(ヾノ・∀・`)ムリムリ」と思ったときは今の形に戻すと思います。

そのときは、なんかごめん。

いやまさかね、これ書き始めた頃にこんなにハンクラに突き進むなんて予想していなかったし、「語る。」がGoogleAdSenseに承認されるなんて思っていなかったもんだからせっかくはてなブログPROには1アカウントで10個までブログを作れるというので(そんなに作らんけど)、まだ記事が少ないうちにいろいろ試してみたいということで。