ハンクラ部

「ないのなら作ってしまえばいいじゃない」を合い言葉に、編み物中心にいろいろ作っています。

Bloggerへ戻ります。

こんにちは、ひららんです。

告知したまましばらく放置していましたが、こちらのブログはいったんお休みして、今後はBloggerで続けていこうと思います。こちらの独自ドメイン設定も解除するので、URLが変更になります。

変更前→www.hiraran.com

変更後→www.hiraran00.hatenablog.com

 BloggerのURLはこちらです。

hiraran.blogspot.com

ハンクラ部の記事は、ラベル「ハンドクラフト」で読むことができます。

hiraran.blogspot.com

今後は、あちらでお会いいたしましょう。

これまでお越しいただき、ありがとうございました。